作品展レポート その3  




   戻 る


























































































 










































   戻 る

 

   
  それでは皆様、いざ“ささやきの森”へ!


                        1


  おっと危ない!森の入口で柳じじいがこちらをうかがっています!



              2     3

  
 彼の本名はオールドマン・ウィロー。通りがかった人に手を伸ばして飛びつく習性があります。お気を付け下さい!


                4    9


  ふわ~!ここはとても鬱蒼として深い森のようです!誰か道を教えてくれそうな方を探しましょう。

 
                          5


  やっほ~!誰かいませんか~!

  「うるさいやつは、だ~れだ~!」


 
                           6


  わ~!!びっくりした!森かと思っていたら、レーシーさんでしたか。今時期のこの辺りの森にそっくりで、気づ

 きませんでした。お休みの所大変恐縮ですが、グリーンレディーさんの靴をご存じありませんか?

 

  「わしの一番の楽し みは皆を迷子にさせること。そう急がんと、この森でゆっくりしていけばよいではないか。

  ふぉっふぉっふぉ。」

  いつのまにかレーシーさんの姿が見えなくなってしまいました。このままでは森をグルグル歩かされることになり

 そうです。他に道を教えてくれそうな方を探すしかありません。


                           6


  あそこに明かりが見えてきました!誰かいらっしゃいませんか~?


                            7

  「私を呼ぶ奴はだれだ~!」

  
きゃー!!

                   

                                                つづく

                      

  
                            このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。 © Naoko Ota


inserted by FC2 system