太田二郎版画作品展 ~精霊たちの休日~




   戻 る






























































































   戻 る

   

  こんにちは!ピクシーです。

  今日は太田二郎版画作品展~精霊たちの休日~についての 告知をさせていただきます!

  なんとこの度ご縁がありまして、女神湖にある素敵なリゾートホテルにて作品展をさせていただく運びとなりま

 した。いやはや有難いことでございます。

  会場は蓼科の女神湖畔にありますコロシアム・イン・蓼科です!ギャラリースペース は奥行きがあり、ローマ風

 の柱が立ち並ぶ素敵な空間です。


 

                      1


  いや~この大人なギャラリーに、我々精霊たちがどんな澄ました顔をして並ぶのかと思うと、恥ずかしいやら

 ドキドキするやら複雑な心境であります。

  会期は2014年6 月26日(木)~7月29日(火)までです。


  今回のテーマはこんな感じでございます。

       ~精霊たちの休日

       女神湖 を吹き抜ける風の中に、精霊たちのささやき声が聴こえてきます。

       彼らと 共に過ごす、高原の休日はいかがでしょうか。 


  店主はこの作品展のために新作を仕上げようと意気込んでおりますが、時まさに農繁期!田んぼや畑に忙しい上、

 見逃せないイベントはあるし、フェンリル通信の締め切りは迫るしで、もうてんてこまいであります。

  そんな中、やっと仕上がった新作「シーオーグ」が今回の作品展の親善大使に選ばれました!この作品展を広く

 皆様に知っていただくために、あちこち広報活動におもむきます。彼らはアイルランドの妖精で、うっとりするよう

 な美しい音楽を奏で、音楽家や詩人にインスピレーションを与えるのだそうですよ。なんだか今回の女神湖にぴった

 りじゃないですか!どんな素敵な妖精なんでしょうか!



                          2



  あれ?なにやらカエルのような不思議な二人ですね。うっとりするほど素敵な音楽を奏でるのは、うっとりする

 ほど美しい妖精ってわけではないのですね。さらに彼らの特徴として、たいていは友好的なのですが、時々子供を

 さらって妖精の子と取り換えてしまうことで知られているそうですよ。芸術的な霊感と不可思議な行動。妖精って

 本当に複雑な存在ですね。

  そんな彼らが皆様の心にささやきかけて、休日の一時を女神湖のギャラリーで過ごしてみようか、という気分に

 させてくれますでしょうか?お手並み拝見でございます。



                                                3
  

  

                            このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。 © Naoko Ota


inserted by FC2 system