「フェンリル in パピルス」展

   戻る























































  
























































 HOME 
     

 こんにちは!ピクシーです。

 今日は2019年7月7日から始まる「フェンリル in パピルス」展についてお伝えします。


                 1
  
                 2


  パピルスさんは北杜市小淵沢にある文房具屋さんです。トンネルを抜けてすぐの細い道を行くと、隠れ家のような

 お店が現れます。中はまるで錬金術師の部屋のよう。オーナーは木や金属を自在に使いこなし、素敵なペンや中世風
 
 ミニカード等のオリジナル文具を制作されています。今回はこちらのお店へ版画工房フェンリルの妖精たちがお邪魔し

 ます。


                      3


  搬入の日。版画を多めに持参したつもりでしたが、妖精たちはすいすいと場所を割り振られて、まるで元からそこ

 にいたかのようなさりげない素振りで、部屋の空気に溶け込んでしまいました。


                      2


  並んでいる本も店主が大好きな世界観のものばかり。中世・博物学・オカルト・児童文学…。背景にあるものが似て

 いると版画も馴染みやすいのでしょうか。


    5  6


  店内のあらゆる隙間に、様々な妖精が我が物顔で紛れ込んでおりますよ。ぜひ探してみて下さいね。

  さっそく会期の延長も決定いたしました!お店の営業日はこちらでご確認ください。→PAPYRUS




 
                               このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。  © Naoko Ota

inserted by FC2 system