21世紀の縄文人展 2013

   







  戻 る
































































































































   戻 る




  こんにちは!ピクシーです!

  今日は「21世紀の縄文人展  2013」 のご案内でございます!

  なんとなんと縁あって、工房の版画をこちらに出展させていただくことになりました!

  素敵なチラシが出来上がってまいりましたよ!

   

        1



  裏面はこんな感じです。



        2



   工房の説明を拡大してみましょう!


             3


  他の方々の詩的な説明にくらべて思いっきり自己紹介風ですが、初めての参加なのですからこんな感じでいいです

 よね。それにしてもこの写真、マニ車制作中の風景ですが、背景のログハウス調の広々した空間があたかも版画工房

 のように誤解されてしまいませんか?と、店主に聞きましたところ、本当だ!とかえって嬉しそう。素敵な工房で版

 画を制作している自分という妄想がわくわく広がっていくようです。

  もしも~し!そんな妄想に浸っている場合ではありませんよ!例のごとく出展する作品がまだ全く仕上がっていな

 いのですから。予定では版画を三点出展することになっております。その詳しい説明は制作の進行と共に、おいおい

 レポートさせていただきますね。

  「縄文」のキーワードからどんなものが引き出されてくるか、乞うご期待!

                            このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。 © Naoko Ota

inserted by FC2 system