太田二郎版画作品展~精霊たちとお茶を~

   戻 る






































































































































































   































   戻 る

   
   

  こんにちは!ピクシーです。

  今日は「太田二郎版画作品展~精霊たちとお茶を~」につ いてお伝えします。今回の作品展の親善大使である、

 ウェル・スピリットから一言お願いします。



                       1



  「ぴちゃん・・・ ぽちゃん・・・たぷん・・・

  ああじれったい!こんなにのんびりしてたんじゃいつまでたっても始まりません。ここはわたくしが代わってお話

 しさせていただきましょう。

  今回の会場はcafé 小 舟さんです。とっても素敵なカフェなのでテーマは「精霊たちとお茶を」となりました。

      たゆたう 小舟のような ゆるやかなひとときを 

  そんなイメージの作品展ですので、洞窟の奥に棲む水の精霊ウェル・スピリットは適任ではあるのです。しかし!

 プカプカ浮かんでるだけで、本当にお客様においでいただくほど強くアピールできるのか、いささか心配ではありま

 すね。

  さあ、搬入が完了したお店へ入ってみましょう。



                      2



  入ってすぐのお出迎えはリャナンティシーですか!

                      3


  なんだか変わったオブジェですね。



                      5


  ぐるっと裏を回ると。



                         6

 

  ここcafé小舟さんはプロのミュージシャンであるОご夫妻が営まれている素敵な喫茶店です。お二人も作品を

 観て下さっていますね。



                        6   



  このゆったっりとした空間で、精霊たちとともにたゆたうような時間を過ごしてくださいませ。



       7   9 



  実は作品展のギャラリーイベントとして、なんと先日の縄文人展で好評を頂きました、物語朗読「八つ頭の牛」

 再演が決定いたしました!今回も伊藤やよいさんの朗読と、宇々地さんの音楽でお届けします。縄文人展では広い

 ホールでしたが、このプライベートな空間でどんな雰囲気が醸し出されるのか。興味深々であります。

  会費は800円となりますが、店主が「八つ頭の牛」について解説させていただいたり、小舟さんの美味しい

 コーヒーを飲んでいただきながら、精霊たちとのゆったりとした時間を楽しんでください。

  もちろんわたくしピクシーもお待ちしております。実はこの記事の写真の中にもこっそり隠れているのですが、

 お気づきになりましたか?

  皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ。

  

     太田二郎版画作品展 ~精霊たちとお茶を~

   会期:2014年10月24日(金)~11月30日(日)

   会場:café小舟  (富士見町落合9984- 1062 富士見町役場そば)

   営業時間:10時~16時

   定休日:火水木

   TEL:0266-62-8667

                        11            


   ギャラリーイベント 縄文の物語朗読「八つ頭の牛」

      朗読:伊藤やよい 音楽:宇々地 作:太田二郎

   日時:11月25日(火)  14:00開演

     会費:コーヒー付き800円

    お問い合わせ:ホームページのメールフォームからお願いします


   

 

 

 


  

                            このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。 © Naoko Ota


inserted by FC2 system