作品展レポート その2     




   戻 る


























































































 










































   戻 る

  ただ今、わたくしモリが「太 田二郎版画作品展“屋根裏の精霊たち”」の会場から実況中継しております!

 それでは皆様、グリーンレディーの靴を探しに出かけましょう!


 
                      1



  順路に沿って進んでいくと、突き当たりにまったりとした雰囲気の方が陣取っていらっしゃいます。


                       

                  2      9


  「俺様は泥炭湿地 の番人、バリーボッグだ。ここから先の坂道はきついぜ。右手に“遠吠えの丘”が見えたら

  “ささやきの森”はすぐそこさ。深い森だか ら気を付けな。」

  

  ご親切にありがとうございます。あれ~!泥炭湿地に足を取られてしまいました!

   

                       13



  は~。なんとか抜け出しました!どうなっちゃうかと思いましたよ。

  振り向けばきつい坂が続いています。これが“さえずり峠”ですね。えっさおいさ!負けじと昇って参ります!



                3    5

  

  “さえずり峠”を上りきると、そこには“遠吠えの丘”が広がっています。


  
                12       6   


  あっ!崖から身を乗り出すと危険ですのでお気を付け下さい!


                         6


  あ~びっくりした。それにしてもここを歩いていると、なんだか誰かに見られているような気がするんですよね。


   
                         7    


   なぜでしょうか?


                           10
   


  危険な旅路を抜けてやっとたどり着いたのは“ささやきの森”です。


   
                           8



  この深い森にはどんな冒険が待っているのでしょうか?それでは次回をお楽しみに!

   

                                                つづく

  

                            このHPの画像と文章の著作権は総て製作者に帰属します。 © Naoko Ota


inserted by FC2 system